パパラギ立川店 ブログ

53回目のウォーターボーンフェスが開催されました。

今回は横浜店の中塚instとボート遊びをしてきました!!

ども、「あ」の髙橋です。

 

今回は記念すべき、ボートデビューをする皆さんと

ボラ前とボラ前マエカドの間(ポイント名が無いので何て言ったらいいのか?)のポイントへ行ってきました。

やっぱりボートは快適ですね✨✨

ビーチとはまた一味違う雰囲気も満喫できちゃいます。

今回も夜はBBQと昼間はブリ汁を堪能しました!!

あ、余談ですが、、、

いつもボランティアで参加してくれる学生サークルのZOEAの皆さんに混じって、

焼うどんの味付けは私が担当しました。

料理もできるんだというところを見せつけてやりました。

思いの外、好評だったのでこれからは味付け担当で参加したいと思います。

一緒に遊んでくださった皆さん、ありがとうございました。

 

次回のウォーターボーンフェスは10/16-17になります。

 

ご参加お待ちしておりまーす。

 

「あ」の髙橋