パパラギ立川店 ブログ

夏季限定!富戸サンセットダイブ。

夕暮れ時のダイビングを満喫して来ました。

ども、「あ」の高橋です。

あたりが薄暗くなってくると、産卵行動を始める生物が増えてくるんです。

今回も、それを狙いにいったのですが、、なかなか見ることができず。。。

とは言え、BABYラッシュ到来で可愛らしいサイズが増えてます。

クマノミのタマゴも付きはじめました。

クマノミのタマゴは成長が早く、早くもタマゴから目が付いているのがわかるくらいに成長してます!!

さらに、さらに、こんなベニカエルアンコウの姿まで。

よーく見てください、背後でイバラカンザシが開こうとしているんです。

お互い、邪魔じゃないんですかね??笑

一緒に遊んでくださった皆さん、ありがとうございましたー。

私ごとですが、「伊豆店セミナー」も担当しました!

伊豆店セミナーもご静聴いただき、ありがとうございましたーー。

 

次回の富戸サンセットは8/28(土)になります。

ご参加、お待ちしておりまーす。

 

「あ」の高橋でした。