パパラギ立川店 ブログ

わっしょい!祭りだよ、全員集合ー!!

ども「あ」の高橋です。

パパラギ4大祭りの「夏祭り」開催。

今回の夏祭りイベント、立川店からは

チーム「あ」ファンダイブデビュー、のんびりツアー。

チーム「輝」ダイビングデビュー。オープンウォーター講習。

今潜らないでいつ潜る??っていうくらい天気も海もサイコーに良かったです。

イソギンチャク畑のクマノミ産卵第4弾、未来のクマノミちゃんたち今が見頃です。

もう少ししたら目が見えてくるかなぁー。

そして、なんとなんと!

砂が巻き上がった時に奇跡の発見、「コンシボリ貝」

思わず目を疑ってしまいました💦💦

そして、8月のマンスリーイベントはスイカ割り!

KENZOさんチームと正くんチームと指2本で割ってやりましたぁー。

全員合わせて38本、38本もあったら割れそうな気がしますね。(笑)

 

 

夏はまだまだこれから。

一緒に遊んでくださった皆さん、ありがとうございましたー・

次は2日後に平日夏祭りでーす。(笑)

「あ」の高橋でした。

 

最後に一言、

大井さんの伊豆店研修も始まります。

見守ってあげてくださーい。