パパラギ立川店 ブログ
週末の夏祭りから中1日明けて平日夏祭り!!
どんだけ祭り好きなんでしょーか、、
日本人の性ですかねぇ??(笑)
ども、「あ」の高橋です。
とはいえ、メインはダイビングです、海です!!
青と青の境界線、空も海も真っ青ーー。
っとゆーことで、ボートでお出かけ
ちょっと底まで行ってみましたー。
小魚の群れに向かってアタックするカンパチや
夏の風物詩、アオリイカの姿が!!
アオリイカが卵を産むのは人工的に設置された産卵床だけじゃない
サンゴの仲間でもあるヤギにも未来のアオリイカ、たまごの中で健やかに育っていました。
祭りの〆はスイカ割り。
今年のスイカは糖度が高めでーす。
一緒に遊んでくださった皆さん、ありがとうございました
「あ」の高橋でした