パパラギ立川店 ブログ

涼しくなったり、暑くなったり不安定な天候が続きましたが、

海はというと・・・

着々と透明度が上がってきました!

水温も暖かく、快適かつキレイ!そんなベストシーズンが到来♪

ということで、先週末は秋祭り、七福神ツアーへ行ってきました~

秋祭りと言えば、サンマが食べられて、焼きそばがあって、七福神ではサザエまで、、、

もちろん海も最高でしたよ!?

群れ、むれ、ムレ!!

ソラスズメダイも凄かったですが、イシモチが物凄かった、、、

群れの中まで泳ぐと辺り一面の「群れ」。あっという間に囲まれました。

生き物もたくさん!

ウツボ、クマノミ、オトヒメエビ、ダテハゼ、トラフナマコ、イワシ・・・

もうそれはたくさん見れました!

満を持して挑んだ七福神イベント。結果は・・・

 

 

 

残念ながら2日間とも1位にはなれず、、、でも楽しかったですよ!

なんと優勝チームからおすそ分けもらえましたー!

サザエ美味しいぃぃぃぃぃ!!!

次の四大祭りは新春祭!

ですが、その前にXmasも控えてます!

ぜひ、ベストシーズンの海を満喫しましょう♪

 

ご参加お待ちしております!

 

清水