パパラギ立川店 ブログ

こんにちは~

9月に入って一気に涼しくなったかと思いきやまたポカポカ陽気が続いてますね。

まだまだ気持ちの良い天候が続くのでしょうか!?

 

そんなこんなで、先週末の伊豆では「パパラギフォーラム」開催されました!

台風の影響が心配されましたが、東伊豆は大盛り上がりだったようです♪

まず、海はというと・・・

綺麗ですよね~

いい天気なのが良く分かります。

大井さんはライセンス講習を担当したそう。

伊豆店研修もあと少し!頑張って~

 

さて、ダイビング後はイベント三昧!

まずは伊豆店で、

何か分かりますか?

これ実は、「ドジョウ」なんですよ。

美味しいのかな?食べてみたいですね。

 

夜もイベントが続きます!!

亀山INSTによる「カメトーーク」。

大盛り上がりのトークタイムだったみたいですね。

 

2日目の夜は各種セミナー。

シーキャンドル 自分で作るともったいなくて使うのためらいそう。

サメの歯アクセサリー 松本INSTが集めたサメの歯たち。

 

ちょっと変わったことが体験できるのもこのイベントの特徴ですね。

 

これからもっとイイ海がやってくるので、予定の決まっていない方はお早めに!

ベストシーズンの海を満喫しましょう!!