パパラギ立川店 ブログ

秋の夜長に立川店で【おさかなスタンプセミナー】開催しました!

ども、「あ」の髙橋です。

【制限時間60分】

時間との戦い。

これだけの大人たちが集まっているのに、無言でひたすらにゴム版彫り。

そして、はじめてのスタンプ作りで

こんなにも完成度の高いスタンプを皆さん完成させました!!

こんな可愛らしいスタンプを押したらログ付けの時も1UPです👍👍

また、ゲリラ的に開催しようと思いますので、

次回のスタンプセミナーは未定ですが次回もお楽しみに―。

ご参加いただいた皆さんありがとうございました。

10月はワイワイガヤガヤ盛り上がる企画を計画しまーす。

 

最後に一言、

大井さんが描く、ゆる系くまのみ。

意外と好評なので、勝手にスタンプにしてみました!!

大井さんと一緒に潜る時にはログブックに押してもらってください。

 

「あ」の髙橋でした。