パパラギ立川店 ブログ

夏休み延長戦、行ってきました伊豆大島へ。

この夏休みの延長戦、何回の裏まで続くのでしょうか、、、

ども、「あ」の髙橋です。

8月、9月はことごとく台風に邪魔されてしまいましたが、、、

今回は絶好調!天気の神様、ありがとー!!

さらに、平日ということもあり、、、海、貸切です。

海って貸切にできるんですね。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

ツバメウオのかたまりやイサキリバーと一瞬のできごとで、

シャッターチャンスを逃してしまいましたが、、、

安定感抜群のギンポたち。

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもの巣穴で大人しくしていてくれました。!!

そして、今回のツアーで50本目、100本目のアニバーサリー✨✨

おめでとうございまーす。

最後はのーんびり、島内観光。

のーんびり、、のーんびり、、、島時間を過ごすつもりが、、、。

はい、今回も最後はバタバタでした。(笑)

、、、島時間って、意外と忙しないですよ。(笑)

一緒に遊んでくださったみなさん、ありがとうございましたー。

「あ」の髙橋でした。