パパラギ立川店 ブログ

アドバンス講習を担当してきましたー。

ども、「あ」の高橋です。

いやぁー、秋はアドバンス講習の季節です。

生物も多いし、透明度はいいし。

ナチュラリストもフォトも被写体多しで忙しいくらいでしたー。

そぉそぉ、ディープポイントに向かう途中で、こんな子いました。

「ヒレナガネジリンボウ」と穴を掘る「コトブキテッポウエビ」

このこたち、、、ナチュラリストのタイミングで見たかったなぁー。

もー透明度も良すぎて、、、

チームワークも良すぎて、、、ナビゲーションも余裕でしたね。

 

全員揃って、1UPアドバンスダイバーに認定です!!

おめでとうございまーす✨✨

 

バディ対抗「勝手にパパ杯」も開催。

優勝はmen’sチームでしたー。

優勝賞品は懐かしのチョコバットでーす。笑

 

みなさんの写真、ぜひフォトコンテストへ。

 

「あ」の高橋でした。