パパラギ立川店 ブログ

週末に開催されました、「WATER BORN FESTVAL」!!

沢山のメーカーさんが最新の器材を展示しており、モニターとして使う事も出来ちゃいます。

まだ器材をお持ちでない方にも、ちょっと試してみたかったなんて方には嬉しい機会ですね。

 

さて、今回はAOWの講習を行ってきました!

遊びの幅を広げるには持っておきたいライセンスです!

 

カメラを使うようになると楽しみも増えますね。

カメラ沼に一緒にハマりましょう(笑)

 

夜は伊豆店で鍋!

 

2日目は西伊豆の田子で講習を行いましたが、みなさん初めてのボートダイビングに臆することなく楽しんでくれました。(写真はございません)

 

そして無事、みんなでアドバンスダイバーになりました~

2日間ご参加ありがとうございました!!

AOWをとったからには、色々な海へ遊びに行きましょうね♪

 

海も陸も盛り沢山のイベントですが、

「WATER BORN FESTVAL」

次回の開催は

11/6(土)~7(日)です。

 

まだ空きがありますが、そう多くありません!

埋まってしまう前に是非お申込みください!

 

ご参加、お待ちしておりますー。

 

立川店 清水でした~