パパラギ立川店 ブログ

秋といったら「お芋さん」ではなく、今が旬!ドライスーツセミナー!!

(※アイコンのお芋さんに惑わされちゃダメですよ。)

冬のBESTシーズンを楽しむために、3日間ドライスーツセミナーを担当してきました。

ども、「あ」の高橋です。

初日、お天気良好ドライセミナー!

おNEWのスーツを身に纏い、テンション上がりますね⤴︎⤴︎

ドライセミナー2日目、☁️お天気下り坂。

けど、透明度抜群、海は絶好調です。

ドライセミナー3日目、

コースディレクターにゴミ袋を被らせるほどの豪雨の中、、、

けど、雨でも遊べるドライスーツ最強ーーーーーー!

 

ドライスーツを着て快適になったところで、

砂地はテンスフィバー!!

そして、ナマコマルガザミ。

ちぎれそうなくらい引っ張られていますが、、、、ナマコは痛くないのでしょうか(笑)

 

やっぱり秋といったら、『お芋さん』

11月のイベントは焼き芋大会!!

食べた分だけ貰える「紅優甘」シール。

同期の栗原くん、、、1人でこんなに食べちゃいました💦

。。。食いしん坊バンザイ!!

 

「あ」の高橋でした。

 

来月はxmas月間、おたのしみにー。