パパラギ立川店 ブログ

早くも12月後半戦。3週目の海は絶好調!!

、、、後半になればなるほど海が良くなる「Xmasあるある」です(笑)

ども、「あ」の髙橋です。

チーム「あ」IOPで水中Xmasツリーから

水深5mにそびえたつ柱状節理。

IOPにもこんなにも伊豆の成り立ちがわかる地形が広がっていることをご存知でしたか??

前日までのウネリが残るなか、誰1人として酔うこともなく無事に帰還。

もー、「under.water.explorer」に認定しちゃいます!!(笑)

チーム「大」富戸ビーチツアー!!

週末は西風のおかげで絶好の富戸ビーチ日和。

安定の「富戸ホール」

この景色、伊豆にいることを忘れてしまいそうですね。

電車で3時間でリゾートのような景色が楽しめまーす。

「is beautiful 伊豆」

そして、待ちに待ったXmasパーティー🎉🎉

リゾートツアーが当たる、抽選会!!

立川からはチーム「あ」7名、チーム「大」6名、計13名の参加者がいるなかで

何にも当たりませんでした。。。Orz

、、、世の中そんな甘くないですね(TーT)

けど、海況にも恵まれお天気にも恵まれたので良しとしましょう!!

今回、一緒に遊んでくださった皆さんありがとうございました。

 

最後に、、、、

IOPチームで一緒に動いていた同期の工藤さん。

どーしてもトナカイの格好をしたかったみたいです。

サンタクロースの衣装がある中でトナカイ。

謙虚な同期です。

っということで次回はXmasツアー最終回となります。

 

お楽しみにー。

 

「あ」の髙橋でした。