パパラギ立川店 ブログ

明けましておめでとうございます。
立川店の清水です。
本年度もどうぞよろしくお願い致します。

ということで、12月31日-1月1日で開催しました!年越しツアー!!!

快晴!透明度良し!穏やかなヨコバマ!
サイコーの海でした~
岩陰には小さなマツカサウオが隠れていました。

伊豆店に戻ってナイト前にたい焼きでエネルギーチャージ。

ZOEAの皆さんありがとうございました!


いざ、夜のヨコバマへ~


別世界が広がっていました!
ヨコバマには水中除夜の鐘がありますが、その周辺はライトアップされており、イワシが乱舞!

年に一度の貴重なダイビング、楽しんでもらえました♪

翌日は早起きして伊豆海洋公園で初日の出~

・・・あの雲の向こうにお日様が・・・
これもまたいい思い出(笑)

初潜りもベストコンディションのヨコバマはサイコーでした!

富戸ホールもきれいでした♪

年末年始のお忙しい中ご参加いただきありがとうございました!
今年の年越しも、どしどしご参加お待ちしております!!!