パパラギ立川店 ブログ

「年を越す時に地上にはいませんでしたー」

(ブログ、FBで何度も発しておりますが、言わせてください!!)

あけましておめでとうございます。ども、「あ」の髙橋です。

今年も恒例の伊豆大島で年末年始を過ごしてきました。

途中、大粒の雪が降りつつも秋の浜からはmt.FUJIが拝める天気にも恵まれ。

富士山どころか、東伊豆のシンボル大室山も見えるほど空気がすんでましたー!!

空気だけでなく水も澄んでましたよー。

透明度抜群、キンギョハナダイにイサキの群れがぐっちゃり。

足元にはカスザメの姿も!!

さらには、紅白のおめでたいカラーのイロカエルアンコウと

あっちゃこっちゃに被写体満載で忙しい水中でした。

そして、「年を越す時、地上にはいませんでしたー。」

今回の一大イベント水中カウントダウン。

ダイバーにしかできない水中の過ごし方です。

そして、「今年もお世話になりました」から

「今年も宜しくお願いします」に変わる瞬間。

2022年も全力投球で突き進みますよー

今年も立川店を宜しくお願いしまーす。

 

「あ」の髙橋でした。