パパラギ立川店 ブログ

透明度抜群の水中を駆け抜けろ!!

冬季限定のこの企画、スクータースペシャリティ。

このドラえもんの道具のような近未来の乗り物で、遊んできました。

ども、「あ」の髙橋です。

スクーターと言っても原動付自動車免許は必要ありません!!

自動車教本もありません!!

交通ルールもありません!!

もー、乗り方は自由です。

まずは、スクーター遊びの定番「トモヨターン」。

原田知世さんの作品が由来らしいのですが、誰がこの遊び方を開発して命名したのでしょう。。。笑

こんなにもフリーダムすぎて、自由にも程がある。。。

隕石を身体で受け止めたような状態に。笑

さらにさらに、1台に無理矢理5人乗りをする大人たち。

この乗り物に定員というものはないのでしょうか。。

最後尾の方、、、引きずられますけど。。笑

ここまできたら、ただの事故。笑

 

陸上でも水中でも笑かされすぎて撮影班は大変でした💦💦

そして、記念すべき✨100dive達成✨

おめでとうございまーす。

 

スクーターの速さは「レベル3」ではなく「レベル1」が最速!!

終わった頃に気づいても時すでに遅し。

来シーズンにリベンジ、お待ちしておりまーす。

 

「あ」の髙橋でした。