パパラギ立川店 ブログ

こんにちは、清水です。

 

先週末、3連休は楽しく過ごせましたか?

11日は積雪予報でツアーが中止になりましたが、12日と13日はツアー開催してきましたよ!

うねりのあるヨコバマでしたが、イベントを満喫してきました~

【5】と書いてある黄色い石。これが今回探す「ラッキーストーン」。

ヨコバマに10個隠されていて、1チーム2つ回収してOK!

参加賞はパパラギオリジナルチロルチョコ、そして1位にはなにやら景品があるそう。

番号とは関係のないポイントがついていて、2つの石の合計ポイントを3チームで競いました!

少し白っぽかったですが透明度は12メートルほど。

タイトルの通り「ラッキーストーン」を1ダイブ目に探しました。

意外と見当たらなくて、2つ目がなかなか見つからず・・・かなり焦りましたが、終盤になんとかGET!

お昼にヨコバマでポイント発表。

結果は・・・

まさかの1位タイ(笑)

2チーム参加者全員で景品GETしちゃいました~!!

もちろん、オリジナル包装のチロルチョコもいただきました!

お店に戻り、2月はチョコ~

そして夜はお店で「石狩鍋」!

1人鮭を3枚、これはあくまでノルマでまだまだおかわりも・・・

2つの鍋を5人で美味しく頂きました(笑)

WBフェスティバル、年越しに続いて新しい鍋ですが、

好評だったらまた石狩鍋が登場するかも!?

2日目も1本目にイベントダイブ~

残念ながらポイント足りず・・・

それでも、海も食もイベント盛りだくさんな2日間でした!

 

ご参加いただいた皆さんありがとうございました~!