パパラギ立川店 ブログ

平日初開催、クリスタル杯!

「第一回 優勝チーム」のタイトルが欲しくて参戦してきました。
ども、「あ」の高橋です。
、、、とはいえ、
藤沢店の佐藤instとまさかの一騎打ち。笑
先輩としては後輩に負けるわけにはいきません!
「絶対に負けられない戦い」のはじまりです。
今回のテーマは「ワイド」「生態」「光を使った写真」の3テーマ。
特に生態、、、このテーマで「ハゼの人」に太刀打ちできるのかーー!?
もー、RGBLUE頼みで挑みました。
兎にも角にも最高すぎるぞ、海ー!!
富戸ホール日和。
けど、今回は富戸ホール封印しました。笑
こんなにも富戸ホール日和なのに。。笑
今回は採点式+αでプチ写真講座。
ハタンポを狙う時は「行ってー、帰ってー、行かずに踏ん張る!!」
↑これがポイントなんですって。笑
そして、第一回クリスタル杯の結果、、
チーム【あ】優勝カップを手に入れることができました✨やったぜぇー🙆‍♀️🙆‍♀️
一緒に遊んでくれた皆さん、
ありがとうございましたー!!
次号、【週末クリスタル杯】編
週末クリスタル杯、平日に続き二冠達成することはできるのか!?
お楽しみにー。
「あ」の高橋でした。
最後に一言、
なか二日で週末クリスタル、、もーネタ探しが大変。笑