パパラギ立川店 ブログ

最近、写真遊びばっかりでしたが、

実は真面目にダイブマスター講習もやってました。

ども、「あ」の髙橋です。

ダイブマスター講習の中にもプログラムがあり、その中の水中地図書き作成をやってきました。

普段INSTについていくだけだと見えなかった世界が見えるんです。

役割を決めて距離を測ったり角度を測ったり。

流石のGoogleセンセーも水中までは案内してくれないですからね。

、、、途中、誘惑にも負けつつ。

、、、一度や二度ではなく何度も、誘惑に負けつつ。。笑

、、、とはいえ、見た生物を記録していくのも地図書きには必要ですからね。

富戸の水中マップ完成!!

Googleせんせーには頼らずに行って帰ってくることができました✨✨

文明の利器よりアナログ最強。

 

プロレベルまであと少し。

プロコースチャレンジ、ご参加希望の方はいつでもお待ちしていまーす。

 

「あ」の髙橋でした。