パパラギ立川店 ブログ

ヨコバマに大集合!!

はい、この時期といった全スタッフ大集合の海洋研修!!

ども、「あ」の高橋です。

プロ集団たるもの技術を錆び付かせるわけにはいきません。

っということで、

各チームに分かれて、講習、ツアーのシミュレーション!

もー、スタッフ相手だといろんな意味で緊張感高めなんですよ。

チーム「あ」、生物に詳しい大先輩にウニの人とウミウシの人、、、と。

後輩には良いところ見せなきゃいけないし。(笑)

もー同業者を相手にするのは至難の業です(笑)

海は最高に良すぎて、遊びたい欲抑えきれないなか、

コースディレクター佐久間さんによる緊急対処訓練。

遊ぶためにはまずは「安全」ですからね。

そして、3年目になる輝君も1UP、日々成長してますよー。

(あ、手前は祭り男の宮本さんです。。後ろの赤スーツですよ)

さらに、今春入社予定のルーキーも先輩スタッフだらけの研修のなか、頑張ってます!!

INSTめざして絶賛修行中、暖かく見守ってあげてください。

そんなこんなでスタッフ大集合ー。

みんなで1UP、スタッフ40人×1UPで40UP!!

これからもスタッフ一同、宜しくお願いしまーす。

 

「あ」の高橋でした。