パパラギ立川店 ブログ

毎年恒例、「伊豆大島ツアー」が当たる大抽選会ー!!

という名のドライパーティー•ティーパーティー。
昨年度、ドライスーツを揃えた方が対象で抽選会が行われました。
まずはお店の代表者を決めるところから。
このくじ引きの為にスペシャルゲスト「ひ」のKATOが町田店から来てくれました。
東京23区が揃っておりますが、、西東京、立川だって負けませんよ!
当たると信じて。。。
結果はいかに!
残念ながら大島は逃してしまいました(TーT)
が、抽選から漏れても大島ツアーはやってます!!参加はできます!!
皆さん、はじまる前に大島に行きたいって言ってましたよね?
っということで、証拠写真もおさめておりますので。笑
ぜひ、GW、夏、秋と大島でお待ちしておりまーす。
「あ」の高橋でした