パパラギ立川店 ブログ

冬季限定、西伊豆カニグルメツアー!

今年も千秋楽をむかえました。

ども、「あ」の高橋です。

食い倒れツアーですが、海も負けていません。

イシモチやらスズメダイやら群れが多すぎて、、、前が見えない程に群れ!!

そして、この時期の井田ならではの風景、ホンダワラが生い茂って

まさに「金色の草原」

もー、ナウシカの世界ですよ、これは。

50本記念のお二人、おめでとうございまーす♪

二日目の平沢ではコブシサイズのオオモンカエルアンコウが、

じっとしているように見えて容赦なしに泳いでました。

勘弁してくれーっていうくらい浮遊していました。(笑)

1年で1番豪華な食事ができる日、それがカニグルメツアー。

もー何がメインかわからないくらいの食事メニュー。

朝食で出てくるカニ汁の安定感が絶妙なんです。

めんたいパークから始まり、温泉にカニにイチゴプラザ!!

これぞ、食い倒れツアー。

2日間、一緒に遊んでくださった皆さん、

ありがとうございましたー。

来年こそは「わさびミュージアム」へ。

 

「あ」の高橋でした。

 

最後に一言、

来年のカニグルメツアーは2023.3/25-26にやりまーす。