パパラギ立川店 ブログ

台風がやってくる前に潜ってきました、伊豆海洋公園!

この日は3人の方が初IOP、しかもイベントもあるということで満喫してきましたよ~

 

週末に続いて平日もWBFでメーカーさんも来てくれました。

清水チームはGULLのGTフィンやマスクを貸してもらいました。

いつもと違う器材で潜った感想は、、、

皆さん、感動していました(笑)

特にフィンは着脱ラクチンかつ、らく~に蹴ることができて購入必至。

さあ、誰が先にNEWフィンを手に入れるのでしょうか、次会うときはGTフィンで(笑)

 

週末も開催されたメーカー協賛による大抽選会!!

なんと!清水チームから!

GULL賞のオリジナルサコッシュ!

WBF賞のオリジナルタオル!(向きが反対なのはご愛嬌)

2名も当選していました~~~~~~~

イベントはまだまだ続くので、興味のある方はお早めにご予約を!

 

海もきれいで天気も良く、むしろ暑いくらいでした!

 

2日目は海況不良により西伊豆は黄金崎へ。

初めてのIOP、初めての西伊豆。

イベントもイレギュラーもありましたが、楽しんで頂けてよかったです。

また別のツアーでお待ちしておりま~す♪