パパラギ立川店 ブログ

あっという間にGWが終わってしまいました。。

楽しい時間は過ぎるのが早いですね。

ども、「あ」の高橋です。

GW後半も東伊豆ツアーに伊豆大島、八丈ツアーに小笠原ツアーと島旅が盛り沢山!

後半にかけて海もどんどん良くなり、夏にかけて楽しみです。

、、、っと一方で、立川店内イベントも大盛況。

初日、PADI公式【器材セミナー】器材の知識を身につけましたー。

、、、からの【カメラ談義】取説を読むと知らなかった機能の発見があるんです。

分厚い取説、、、読む気失くしますが「ちゃんと読もうね、取り扱い説明書。」

2日目【観察のすゝめ】これから伊豆で旬を迎えるはこのサカナ!

捕まっている側ではありませんよ💦、捕まえている側のこの「アオリイカ」

生態を知れば知るほど面白い生物なんです。

最終日【大人のお絵かき教室】○△□×だけでサカナのイラストは描けるんです!

この技、ログ付で見せつけてやりましょー。

GW中、海やお店で一緒に遊んで下さったみなさん、

ありがとうございましたー。

次回、店内イベント5/17(水)「ルキナ会」

「ルキナ会 」とは?少しでも気になった方は立川店までお問い合わせください。

 

「あ」の高橋でした。