パパラギ立川店 ブログ

5/12~13 伊豆海洋公園にて第58回WATER BORN FESTIVAL開催されました!

メーカーさんもご協力いただき、みんなで気になる器材をモニター。

自分で使っている器材以外にもたくさんあるんですよ~

清水はアドバンス講習へ。

あれ、人数すk・・・れっきとした講習です(笑)

 

WBFといえば、夜は恒例の、、、

なべ~、2人で1鍋(笑)

2人でも1鍋、8人でも1鍋。たくさん食べられますよ(笑)

 

ご参加いただきありがとうございました!!

そして来月、また平日イベントを開催します。

ラムネ、ところてん、BBQ、そうめんパーティー。

これまた盛りだくさんなイベントとなっております!

もうウエットスーツでも大丈夫になっていく時期です。

ドライはちょっと、、、だった方お待たせしました。

気持ちの良い海へ遊びに行きましょう!!

 

予約は早めに!

ご来店、ご連絡お待ちしております。

 

清水