パパラギ立川店 ブログ

GWに引き続き、行ってきました。

再び、島たび、伊豆大島へ。

ども、「あ」の高橋です。

 

野田浜からの、秋の浜!

野田浜の浅瀬はサーディンランかぁ??と思うほどのイワシの群れ。

大島の歴史を感じさせるアーチの安定感。

秋の浜ではウミウシフィーバー。

マクロ三昧!!っと思いきや。

ここでも出ました。

誰もが予想だにしていなかった、ウミガメの不意打ち。

もぉークマノミ城に夢中になっていたから、もー大変。

やっぱりたまには中層も見ないとね。

そして、夜の海を徘徊。

昼間よりさらにウミウシわちゃわちゃ。。

YOASOBIサイコー。

最終日は潜った後に「ちぃさんぽ」

バームクーヘンのような地層にバームクーヘンのバス停。

地理学がバス停の名前になっている場所もここだけなんじゃないかと。

 

終始、笑かしてくれた皆さんありがとうございましたー。

腹筋崩壊の大島ツアーの様子はコチラから。

 

「あ」の高橋でした。

 

https://www.facebook.com/papalagi.tachikawa/videos/856603588610856/