パパラギ立川店 ブログ

真鶴は江の浦で開催しましたー、アオリイカSP!

ども、「あ」の高橋です。

この日は雲ひとつなく晴天ーーー!!

が、、、、。

空は真っ青なのに、、、

前日からの大雨の影響で水中はグリーーん。

ただただ、グリーーーん。

けど、目に優しいミドリ個人的には好きですよ。

青い海が全てじゃない!栄養満点のブサイクな海もたまには必要かと。。。

 

といいつつ、ウミウシやら幼魚やら途中、寄り道しながら

RGBLUE (スーパーナチュラル)の光チカラを実感。

アオウミウシ

 

オニカサyg

 

けど、ちゃんとアオリイカの姿も見れました!!

ミドリの向こうにアオリイカ。

アオリイカ

また、真鶴の醍醐味、〆は海鮮丼に海鮮焼き!!

昼間っから贅沢三昧。

そして、アオリイカSP認定おめでとうございまーす。

今回はグリーンのブサイクな透明度でしたが、、、

富戸でもアオリイカはまだまだフィーバー中!

サンセットツアーでハッチアウトを狙えるかーーー!?

 

季節限定富戸サンセット

6月25(土)、7/30(土)、8/27(土)

以上の日程で開催。

 

アオリイカ以外の生物もハッチアウトや産卵行動なども狙えるチャンス。

 

お待ちしておりまーす。

 

「あ」の高橋でした。