パパラギ立川店 ブログ

フェスだよ、フェス!!

なんと、記念すべき60回目!!ウォーターボーンフェスにいってきました。

ども、「あ」の高橋です。

ワールドダイブのキャップに憧れて、、、みんなで被ってみました。笑

連日、不細工な海が続いていましたが、中4日で回復!!

伊豆ブルー。

浅っっいところにはイワシの群れにムツの群れ、ハタンポと水深5mでも遊べちゃうほど。

砂地ではヒラタエイが泳ぎ回っているもんだから、もー大変。

なかなか、シャッターを切らせてはくれませんでした💦💦

夜はBBQー。

東北の八木澤商店の「君がいないと困る」で味付けされたお肉に焼きうどん。

この出汁、鍋だけじゃなくて何にでも使えて万能なんです。

BBQに翌日の豚汁とZOEAのみなさん、ご馳走様でしたー!

 

そして、記念ダイブ。

今回は50本、100本ダイブ!!おめでとうございまーす✨

 

 

 

募金していただいた皆さん、

一緒に遊んで下さった皆さんありがとうございましたー。

夏の間はちょっとお休み。

次回のウォーターボーンフェスは10/15ー16になります。

ご参加、お待ちしておりまーす。

 

「あ」の高橋でした。