パパラギ立川店 ブログ

つい最近、パパラギダイビングスクール那覇店がオープンしましたが、

那覇店のHP、ブログはもうご覧になりましたか?

まだの方は一度見てきていただいて、

https://naha-papalagi.jp/

 

 

 

はい、そうなんです。清水がHPに載っています。

インスタでもちょこっと載せましたが、那覇へ行ってきました(仕事ですよ)

梅雨の沖縄かと思いきや・・・

到着日に梅雨明けとなる奇跡。晴れててよかった~

オフショットですね、なにしてるんだろ(笑)

 

そんなことは放っておいて、、、仕事仕事。

陸でも撮り、海でも撮る。そんな数日を過ごしていました~

こんな写真や

こんな写真。

洞窟にも入ってみたり。

撮影とはいえ、慶良間諸島でダイビングができるとは・・・贅沢ですね~

仕事ですからね

 

那覇へ行くまでは撮影されるのか~大丈夫かな~なんて思っていましたが、

あっという間に終わり、帰ってきたわけですね。

楽しかったな~もう懐かしいな~

イイ笑顔でしょ?

だって楽しかったんですもん。海も潜った後も。

これも仕事ですよ(笑)

以上、那覇の思い出でした。

 

というわけで。

ライセンスを取りたい方は沖縄でも取れちゃいますよ~!!

伊豆にも沖縄にもきれいな海があります!

ライセンスを取って別世界へ遊びに行きましょ~