パパラギ立川店 ブログ

夏だー、祭りだー、フォトツアーだー!

ども、「あ」の高橋です。

↑すごいでしょ?この装備。RG BLUEにリングライト、FIXライトと、、、

全部合わせて何万ルーメンになるのかーーー?っていうほどの装備でいざ、水中へ!!

やっぱり、写真は光が大事だなぁー。

RGBLUEのチカラ。被写体本来の色が出せちゃう!

ライトの当て方ひとつで被写体の感じが変わるんです。

ちょっと変化球。最近、流行りのパートカラー。

カメラの設定をいじるだけでいつもと違う撮り方ができてしまうのもTG-6の強さ。

水中だけじゃなくて、陸上でもカメラ遊び!!

海だけじゃない、プールもスイカも冷えてます!

8月のマンスリーイベントはスイカ!!

そして、夕食後は夏祭り。

ヨーヨーにポップコーンに焼きとうもろこし等々、伊豆店が縁日と化す。

そして、今年の祭り男も強かった。。。

3番勝負もブッチギリ、あ、冷たい物は苦手そうでした。

祭り男に勝つならソフトクリームが狙い目です!

朝から晩まで一緒に遊んで下さったみなさん、ありがとうございましたー!!

「あ」の高橋でした。