パパラギ立川店 ブログ

夏だ、祭りだ、IOPだぁー。

週末もやってきました、【パ】の夏祭り。

祭り好きはニッポン人の性なんでしょうか。

ども、DH「あ」の高橋です。

枯れ葉に見えるはナンヨウツバメウオの幼魚。

もー、週末のIOPは夏らしい夏の海なのよ。

タカベの群れにも遭遇!

タカベを見る度に思い出す、「タカベトモコさん」

っていう宮本さんが書いたブログ記事を思い出してしまうほどのタカベの群れ。

ところで、「タカベトモコさん」って誰?って感じなんですけどね。(笑)

そして、夏はBABYブームの季節。

クマノミが子育てをしていましたよ。

ダイビングの後はスイカ!!

1チームに1玉、スイカ!!夏だからねぇ。

、、、、にしても、ただひたすらにスイカ。w

河村さん、「スイカハラスメント」と言いつつも、誰よりもスイカ。

しまいには夏祭りの早食いにも参戦する始末。

恐らく、1人で1玉いってましたよ。

スイカ側の立場になったら、これもある意味スイカハラスメント。。。w

(河村さんにどんだけ食べられるんかぁーーーって。)

夜は「パ」の夏祭り!!

普段、目ヂカラ強めの河村さん。

目ヂカラを封印して「大和撫子」風に。

秘技「葉っぱ目隠し」

、、、結果、KAWAMURA特集のようなブログになってしまいましたが。。。

朝から晩まで一緒に遊んで下さったみなさん、ありがとうございました。

 

次回の祭りは「秋」。お楽しみにー!!

 

DH「あ」の高橋でした。