パパラギ立川店 ブログ

いってました、やってきました。

台風が接近していることも忘れてしまう程の夏空、伊豆大島。

ども、「あ」の高橋です。

最高気温30℃からの最低水温18℃、、、寒暖差地獄。w

けど、水中に入ってしまえばそこは大島!

キンギョハナダイにイサキの群れが凄すぎて。。。

さらに大島の海といったらコレ、

大島ならではのイバラカンザシの群生地帯。

カラフルも凄いのよ。

イロカエルアンコウも水温に負けずにいてくれました。

さらにさらにEX直前まで目が離せません。

EX用のラダーのヌシ、ニジギンポ。。。空き瓶の中で狭くないんですかね?

究極の狭小住宅。

島の醍醐味、ナイトダイビング。

夜にしか見られない景色がそこにはある。

いくつになっても全力で夏休み。

200本記念もおめでとうございまーーーす。

最終日は「雨やめ!!」って言った途端に豪雨になったり、、w

大型船の食堂でジャンボエビフライカレーを食べてからの

定番の(ハーゲン)ダッツ会。

食い倒れ状態の大型船、のんびり船旅も満喫できました。

お盆過ぎても「ah-.夏休み」はまだまだ止まらない。

朝から晩まで一緒に遊んでくださった皆さーん!

ありがとうございました。

 

「あ」の高橋でした。

 

最後に一言、大型船の食堂はオープンしてから1時間後に行くのがおすすめですよー。