パパラギ立川店 ブログ

先週末上陸した台風8号。

台風の影響を考慮してヨコバマはクローズに。

ただ、この日いつもクールダウンで入っている港内を開けていただき遊ぶことができました!

普段はボートの出入りがあったりと、潜水禁止なエリアで潜れるという貴重な経験ができました。

停泊しているボートの近くを泳いだり、記念撮影したり。

そしてなんと!!この港内、、、

サンゴが見られるんです!!!

結構あちこちにいました。

ヨコバマでも見られるようにならないかな~

休憩時間にはスイカ割りを開催。

お気づきでしょうか?

ウエイトベルトを駆使して木刀を腰に。

かっこいいですよね?

みんなでおいしくいただきました。

 

2日目はヨコバマへ。

群れがスゴイ、

キビナゴがものすごい数!

写真はないけど、この群れにアタックするカンパチもなかなかの数群れていました。

一緒に動いた猿井INSTチームと、「はい、チーズ」

もちろん、伊豆店に帰ってスイカ割り。

あ、1日目と同じお客さんですよ。今月3回目のスイカ割なんだとか(笑)

 

ということで、今回は勢力もほどほどだったため台風に負けずに潜ることができた2日間でした。

台風でも潜れるなんて、しかもそれが楽しいだなんて。ダイビングって素敵♪

 

まだ夏の海に潜っていない方、先の予定がまだ決まっていない方。

予定を決めにお店にお越しくださ~い!!

ダイビング満喫しましょう!

 

清水