パパラギ立川店 ブログ

星空撮影・観察ツアー開催してみました。

この企画、初開催にも関わらず沢山の方にご参加いただきました。

ども、「あ」の高橋です。

星空ツアーといっても日中はIOPでダイビング。

8月頭に見た時には生まれたての真っ赤な姿だったクマノミのたまごが

目が見えるほどのサイズに。

「め」がいっぱい、殻を破るのはもうすぐかな。

相変わらずのタカベリバー。

EX直前にはナンヨウツバメウオの幼魚!

もーすぐ、9月とは思えないほど水中は夏日和。

今回はなんと!

カメが出ちゃったんです。って。笑

っというのも、これ、、、撮影班の石橋さんしか見ていないんです。

同じようなコースどりをしていたのに悔しいです。

生憎の曇り空、いや雨、、、さらに雷ビガビガ⚡️により予定変更。

石橋さんによる、撮影セミナー。

カメラのあれこれ、三脚のあれこれ。

次回の星空ツアーに向けて!!

8月といったら、これ。

スイカ祭り!、、、よーくご覧ください。

メンズしかいないんです。。スイカ祭り、おとこ祭り!!

なんだか、あっついですね。笑

 

一緒に遊んでくれたみなさん、ありがとうございましたー。

星空リベンジは9月にお待ちしておりまーす。

 

「あ」の高橋でした。