パパラギ立川店 ブログ

先日の平日秋祭りに続いて、週末「も」秋祭り!

普段のヨコバマではなく、赤沢で潜ってきました~

ゴンズイ玉(群れのこと)があっちにもこっちにも。たくさんのゴンズイ達や、

水面にはこんな生き物も・・・枯れ葉じゃないですよ?

アオリイカもたくさんいて、かなり近くで観察ができました!!

伊豆店に戻って、まずは七福神イベント。

各チーム見た生き物から点数の高そうなものを予想していざ、、、

清水チームは1日目第2位、2日目第4位でした。

優勝チームは両日、七福神オリジナルステッカーをもらっていました!

参加賞はこれ!

サザエ~

配ってくれたのは、立川店でインターンもしている学生たち!

他のZOEAっ子と一緒にサンマやチャーハン、鶏肉の準備もしてくれていました~

 

夜は秋祭り恒例「チーム対抗お魚当てクイズ」!

ジェスチャーのみで魚を表現して、回答者がそれを見て名前を当てる。

単純だけど難しいクイズなんです。

答えられたタイムを競うクイズですが、、、

はい、これまた優勝を逃しました。優勝チームには神様からプレゼントがあったんだとか。

 

パパラギ4大祭りのひとつ、秋祭りはこれで終了ですが、次は1月に新春祭があります。

そして、それまでにも平日イベントは盛り沢山!!

平日でツアーに参加するなら、どうせならイベントの日に参加しませんか?

絶賛受付中!ご参加お待ちしております。

 

ご参加いただきありがとうございました!