パパラギ立川店 ブログ

富士山の雪化粧はどこへ?

先日、井田ツアーに行ってきました。ども、「あ」の高橋です。

こんなに空が青い、海も青い、そして、、めちゃめちゃ穏やか。

もー。Bestコンディションなだけじゃない。

先日パパラギYOUTUBEにもあがっていたタカベの群れ。

まだまだ健在、タカベトモコさんの群れーーーーーーー。

スズメダイの群れ。

これも向こう側のダイバーが見えなくなるほど。

おめでたい!50本記念ダイブ!!

井田ブルーの中でおめでとうございますー🎉🎉

今回は、井田カニツアーではないので「タカアシガニ」はありません!!

が、!代わりにエビ尽くし!!スープの中がえらいことに、、、見てください、このエビ汁。w

鍋の底までびっちりエビが詰まってましたよ。ww

鍋にもお刺身にも小鉢にも、、、さらには朝ご飯はエビが盛り盛りのエビ味噌汁

これでもかぁーっていうくらいエビ尽くし。

〆でお昼ご飯にエビフライ定食をいただきました。ww

富士山もくっきり。

ということで、富士山をかたどってみました。w

あいだに富士山。

最高すぎた井田ツアー。

2日間、一緒に遊んでくださった皆さんありがとうございましたー。

 

「あ」の高橋でした。