パパラギ立川店 ブログ

2022年も残すところ、あと1ヶ月。

今年、一年の感謝の意味を込めて「タチカワ忘年会」開催しました。

これからの伊豆海やリゾートの海などの話しに花を咲かせつつ、、、

突如はじまる、豪華賞品がかかった絶対に負けらない戦い。

今回はなんと、タチカワスタッフ撮りおろしブロマイド写真。w

なんと直筆サイン入りの非売品!!、、、欲しくないわけがない。ww

ブロマイド写真は誰の手に!?

【大人の戦い】、勝ち抜いた皆さん、おめでとうございまーす🎉🎉

スタッフブロマイドは額に入れて枕元に飾ってくださいね♪

そして、タチカワ店から1年の感謝を込めてサプライズ。

ぜひ、一生食べないで取っておいてくださいねー。ww

平日にも関わらず、ご参加いただいた皆さんありがとうございましたー!!

今年も残すところあと1ヶ月、まだまだ元気に駆け抜けまーす。

今回、ご参加いただいた方も来られなかった方も

お店に海にお待ちしておりまーす。

 

タチカワ店 スタッフ高橋・清水・清島でした。

 

最後に一言、

立川インターンの細谷さん、12月から伊豆店修行にいくので宜しくーねっっ。