パパラギ立川店 ブログ

メリークリスマーっす!!

パパラギ最大のイベントツアーXmasツアーが始まりました。

初回はボートでお出かけしてきました。ども、「あ」の高橋です。

【孤高の富戸ボート】

賑わっているビーチから楽しそうな声がボート乗り場まで響く。

、、、そんななか単独開催、孤高の富戸ボート。

楽しそうなビーチを横目にボートで沖へ。。。ビーチの賑わいがただただ「羨ましい」

「孤高のボート」なんて格好良くいったもの寂しさしか感じない「孤独のボート」。w

が!!、、、「孤独のボート」最強。

こんな冬らしい青ーーーい海を贅沢にも貸切、孤独のボートも悪くない。w

【フラガールデビュー】

ジャックとフラガールの親子写真のようですが、、、最年少フラガールデビューしました。

ジャックとの身長差もすごい。w

Xmasパーティの様子を見てケタケタ笑いながら「文化祭みたい〜」って余裕の表情。

が、しかし!!本番のこの変わりよう。

楽しそうなキムラさんの後ろでこのガチガチの表情。

控室での余裕はどこへ。。。。??

1年目のXmas、初回からフラデビュー。

先輩だらけのなか、最年少フラガールたいへんよくできました。

 

一緒に遊んでくれた皆さん、ありがとうございましたー。

リゾートツアーに行きたい方、リゾーツアーが当たるチャンスはあと4回ありますよー。

 

「あ」の高橋でした。