パパラギ立川店 ブログ

毎週末がメリークリスマっす🎄🎄2週目も透明度全開!!

これぞまさしく【is Beautiful IZU】

ども、「あ」の高橋です。

【REDダイバーは見られている。】

はい、やってきました毎年恒例、透明度全開の富戸でXmasRED。

こんなにも透明度がいいのに9割は水面で過ごす拷問のようなRED講習。w

この誘惑に負けない心こそ、REDダイバーですから。w

また、REDダイバーはプロの一歩手前ですから、見られている事を意識しつつ。

セッティングやEN /EXなど何事も格好良く、スマートに。

↑この格好つけ撮影、、EXしてくるダイバーにどれだけ見られたことか。。。ww

「REDダイバーは見られている。」、、、カッコつけほど格好悪いものはないですね。w

そして、チームワーク良すぎて

救命浮環に8人でつかまる大人たち。。。1人用ですから、そりゃぁ沈みますよ。。。ww

そして、この8人を誰が引っ張るのか??ww

兎にも角にも頼もしいREDダイバーが8名誕生しました!!

おめでとうございます。

チームREDのみなさん、AOWとは名乗らせません。w

「REDダイバーは見られていますから。」

【サメの脅威】

クリスマスパーティの目玉、豪華賞品が当たる抽選会ー!!

ストロボもリゾート招待券も、

茜さん担当のサメSPチームがかっさらっていってしまいました。w

恐るべしチーム「サメ」

 

今回も一緒に遊んでくださった皆さん、

ありがとうございましたー。

 

「あ」の高橋でした。