パパラギ立川店 ブログ

3回目にしてようやく行ってきました〜〜〜クリスマス!

清水はIOPへ、ルーキーツアーぶりの清島さんはヨコバマへ

青い、綺麗なヨコバマ!

そしてクリスマスのIOPといえば・・・

衣装を着てダイビングできるんですよね〜トナカイになってみました!

水中にはこの方達が隠れているんだとか。IOPで潜るときは探してみてね

夜はParty!!立川店ゲストがこの日、50本、100本、100本、200本記念ダイブでした!!!

おめでとうございます♪

クリスマスパーティー恒例その1「〜カルトクイズ〜」

海の平均深度とか。ウミウシの和名とか・・・

えっ、むず笑

むずかったのに、なんと!

清島チーム優勝!笑

1問ミスって。すごすぎ〜

クリスマスパーティー恒例その2「〜リゾートが当たる抽選会〜」

メインですね。はい、リゾートはパパラギ那覇店でライセンス取得をしたエルサさん(仮装)が獲得!!次は無料でリゾート遊びに行けますね笑

そしてまた立川から一人。

登戸店からの大ベテラン、F様!WETを獲得〜

ピンクのスーツ、作りに来てください!!

スムーズかつ盛り上がりを見せたクリスマスパーティーも完結して、翌日も穏やかな海へ。

たくさんウミウシがいたり、キビナゴに囲まれたり、柱状節理を見たり、カニを観察したり。

いい海満喫してきました〜

 

クリスマスツアーも残すところあと2回!明日からまたIOPへ行ってきまーす

綺麗な海へ一緒に遊びに行きましょ〜

良いお年を?まだ早いです!お店に、海に来てくださーい

 

ps.清島、来週帰ってくるってよ。みんな遊びにきてね。