パパラギ立川店 ブログ

先週末も行ってきました、IOP!

天気も良く、穏やかなIOPでXmasを満喫~

みんなで衣装or帽子。ちょっとはXmasっぽいですよね?

2チーム合同でツリーで記念写真♪

記念ダイブの人もいました~おめでとうございます!!

動画も撮っていましたが、、、使われるのかな?

Youtubeにあがる動画をお楽しみに。

さて、夜はパーティー!

抽選、当たらなかったなー。来年は当たるかなー。

リゾートを目指して来年のクリスマスツアー、参加お待ちしております(笑)

でも!バースデー&100本記念でプレゼントはしっかりもらいました!

みんなで何のポーズしてたのでしょう。

いよいよXmasツアーも今週が最後!!

もう12月終わるんですね。よいお年を。

ではなく、29日までお店やってます!遊びに来てくださ~い!!

クリスマスツアーに参加した皆さんは、イイものもらってますよね?

自分へのクリスマスプレゼントを選びにぜひ、お店に足を運んでくださいね~

 

ps.IOPに隠れているWANTEDたち、大きなサンタ以外は見つけれました。(全部お客さんが発見)