パパラギ立川店 ブログ

メリークリスマス!!

最後なので題名をかっこよくしてみましたが、残念。 ゆるーいぶろぐです。

 

Xmasツアー最終週も天気も良く穏やかな海況!!

立川店からは私清島が富戸ビーチツアーを担当してきましたーー。

 

(なんとも言えない清島の位置。。。。)

 

こんな感じで良い海でしたよ~~~。めっちゃ水面デスケドネ。

 

最終週は24、25日とXmasの日程にドンピシャ🎄🎄

ということで、パーティーもしっかり楽しんできました!

 

 

みなさんいい笑顔!! 楽しそうですねーーー!!

 

ん?んん?あれ、後ろに何か、、、、。

 

 

デン!!

なんとXmasに良い子にしていなかったせいで、トナカイにされてしまった河村INSTです。。。

トナカイになってもこの笑顔!

1番楽しそうですね(笑)

 

 

 

そんなこんなで、今年も計5回のXmasツアーが無事終了!!

ご参加いただいた皆さん本当にありがとうございました!

今回参加できなかった方もまた来年お待ちしております。

 

まだまだ海は透明度が良いので、いっぱい潜りにいきましょ~~~。

お待ちしております!!

 

清島