パパラギ立川店 ブログ

今年もXmasツアーにご参加いただき、ありがとうございました!

クリスマスパーティーの舞台裏を一挙公開。

【ジャックとフラガールズ】

こんなに着飾っているのに、、、控室では「ピィ〜ア」

1年目のXmasとは思えないほど余裕のルーキー清島。

さらに、オープニングの生演奏がスタート。

本番始まっているってゆーのにギリギリまでふざけるジャックとフラガールズ。

この司会のジャック、20年超えの選手がやってますからね、

1年目のルーキと20年超えのべテラランが本番前にこんな形でふざける。。。w

そして、何かと出番の多いフラガールズ。

ことあるごとに隅に追いやられる。

正面からだと見えませんが、横から見るとこんな感じで追いやられてます。w

出番が来るまでスクリーンと壁の隙間におさまる。ww

スクリーンを倒してはいけないので、意外とこの隙間、緊張感があるんですよ。w

【メンズフラ】

パーティの〆は「メンズフラ」

メンフラメンバーこそ影の努力が凄まじい。

筋肉のキレを出すために本番前にパンプアップ。

ただただ、パンプアップ。

、、、からのチャラ男。

仮装の一部を拝借してふざける。

さっきまでの本番前の意気込みはどこへ。。。?w

そして再び、出番直前にパンプアップ

中塚さんの指導のもと、出番ギリギリまでパンプアップ。

亀山さんまでパンプアップ。。。出番ないのに。。。w

【バンド】

オープニングもフラも生バンドの演奏があってこそ!

本番前にチューニングやらリハーサルやら大忙し。

が、!!今年Voに抜擢された茜さん、待ち時間が長すぎてあきちゃう。

そして眞野さんにマイクを取られる。

駄々こねる。。。子供かぁー!?w

以上、緊張感なさすぎの舞台裏でした。w

そんなこんなで、今年も1年ありがとうございました。

2022年の店舗営業は本日で終了となります。

2023年は1月4(水)11:00からの営業となります。

新春企画も盛りだくさん!元気な姿でお会いしましょう!!

 

ではでは、みなさん良いお年をお過ごしください。

 

立川店スタッフ一同