パパラギ立川店 ブログ

1月の連休といったら「パパラギティッシュ〜」

、、、ではなく、新春祭!!ども、「あ」の高橋です。

とはいえ、今回も福引でパパラギティッシュを大奮発。笑

福引だけじゃない、豚汁もつきたてのお餅も大奮発!!

つきたてのお餅ってどのくらい伸びるかご存知ですか?

こーーーーんなに伸びるんです。笑

こんなもんじゃない、まだまだ伸びるんです。笑

最終的に大人20人で一斉に餅伸ばし。笑

この3日間でどれだけ伸ばしただろうか、、、

もー何を食べているんだかよくわからない写真。。。笑

ご協力いただいたIOPチームの皆さん、ありがとうございました。笑

そして、3連休はエブリデイIOP

3日間、コンディションはGOOOOOOOOOOD

水中ポストの底の底に、、、そこにいなくても良いのに、オオモンカエルアンコウちゃん。

イロケロちゃんも11月から動かず同じ所に健在。

砂地ではバフバフって砂の中に隠れようとしていたカスザメちゃんを目撃。

今回めでたく、100本記念達成!!

おめでとうございまーーす。

一緒に遊んでくれた皆さん、ありがとうございましたー。

 

「あ」の高橋でした。