パパラギ立川店 ブログ

いってきました、カメラ研修!!

OLYMPUS先生こと、大橋正INSTがTG-6についてレクチャーしてくれました~~。

 

集まったのは、錚々たるメンバー。。。

ちょっと緊張しつつも朝は和やかな自己紹介から。

宮本さんは好きな食べ物まで教えてくれました(笑)

 

 

メインの水中はこんな感じーーー!!

みんなでぎゅっと集まってる感じが可愛いですね~~。

 

大橋’’大先生’’に教わって撮れた写真はこんな感じでーす。

おぉ~。よきよき。

 

 

立川店のボスことあすかさんからは、

「可もなく不可もない写真を撮ってくるんだ!」というミッションをいただきましたが、

どーですか?みなさん(笑)

 

 

そして最後はみんなでぱしゃり📷

 

今回も楽しい研修でしたー!!

みなさんもお店でも海でも一緒にカメラで遊びましょー!

 

清島