パパラギ立川店 ブログ

ようやく開催できました。ボートツアー!

去年は大雪予報とかだったかな・・・中止になってのリベンジ戦。

ドキドキでした、、、風の予報との睨めっこ。

惜しくも富戸は断念して赤沢ボートへ。

 

でもこれが大当たり!

赤沢ボートめっちゃいい海!青い、

群れ、

マクロも。満喫してきました〜

ちょっと早めのバースデー+50本記念でもパシャリ

伊豆店に戻って今回のツアーのメインイベント。

みんなで持ち寄って勝手にバレンタインパーティー♪♪

予算の上限を決めて10人で持ち寄り一つも被らず、わちゃわちゃと。

あみだくじで誰かからのチョコをみんなで交換会

 

なんとか成功したバレンタインリベンジ。

お付き合いいただきありがとうございました〜!!

 

最後に

立川店お揃い靴下