パパラギ立川店 ブログ

花粉が辛くて、鼻も痛い、目も痒い、喉も痛い。海の中ってとても楽ちんなんですよね〜

ということで、花粉と闘いながら綺麗な海。満喫してきちゃいました。

普段使うマイ器材との違いは?

モニター器材を使用して水中へ。物を選んだ後亀山INSTから熱い器材の話があったのはまた別の話。

こんなに綺麗なんですよ、陸は花粉が辛いのに。水中最高です!!

もちろん遊びではありません、研修です。

安全に関することはしっかりと全スタッフで確認していきます。

と言いつつ、楽しいっていうのも大切。

砂地で探してみてください、ホウボウの幼魚!

指の第一関節くらいの大きさです、よ〜く探してみてください!!

 

楽しみながら学びのある2日間でした。

全スタッフと顔を合わせることは中々ないので貴重な時間。

 

そういえば。

研修ダイブで50本記念でした!

おめでとうございます!!!!