パパラギ立川店 ブログ

先日まで伊豆店で修行しておりました。

ども、パパラギ13年目研修生「あ」の高橋です。

そんな研修中にtwinsと泉ひかりさんの撮影でツアー担当させてもらいました。

今回のテーマは「冬の海」

のっけから「本気の伊豆を見せる」と、自分でハードルを上げてしまい

内心ドキドキでしたが、、、。

透明度「群れ」、ダイバーが見えなくなるほど画角以上の群れ!!

富戸の海が本気を出してくれて良かったぁ〜。

EX後、「水族館みたい〜」とのひと言。

水族館とは一緒にさせません!!笑、

水族館以上に群れ!!ですからぁ。笑

餌付けもしていませんからぁ!!笑

本気の伊豆海はスゴイんだからーーーー。

そんなこんなで撮影も無事に終了。

twinsダイビング部、部員募集って言っていたから

次は入部届を握りしめて。。。

 

パパラギチャンネルで動画がアップされるまでお楽しみに〜。

パパラギチャンネル登録も宜しくーねっっ。

 

「あ」の高橋でした。