パパラギ立川店 ブログ

パパラギの生誕祭って、いつだかご存知ですか?

3月に感謝祭をやっているので、3月ということを知っている方も多いかと思います。

が、細かくいうと1986年3月25日生まれなんです。

っということで、週末も春の感謝祭!フォトツアーを担当してきました。

ども、「あ」の高橋です。

雨にも負けず、風にも負けず、、、元気に八幡野でカメラ遊び!

透明度「群れ」

キビナゴとイシモチの群れが視界を遮るほどの群れ。

ぱっと見、葉っぱのようなハオコゼも発見。

そして、、、

、、、、「カッパはいます!!」笑

まだまだ少数派のカッパフード、一緒に被ってくれる方お待ちしております。

伊豆店に戻って、BBQやら綿アメやら。

一番人気は懐かしの駄菓子が並ぶ「ぱぱらぎ堂」

、、、チームプラチナが一番盛り上がっていましたねぇ。

お気づきですか?下のポスター。

よーく見るとスタッフの顔なんです。

【ぱ】のパパラギおかげ様で37周年を迎えることができました。

皆さん日頃のご愛顧ありがとうございます!!

最後に冒頭で【ぱ】の生誕祭、3月25日とお伝えしましたよね?

25日、、、って今週末です。

、、、、そういうことでお待ちしております。笑

 

「あ」の高橋でした。