パパラギ立川店 ブログ

3/29にドライスーツパーティー、略してドラパを開催しました~~!

 

このパーティー実は、、、伊豆大島が当たっちゃうんです!

え?知ってたって?

まあそうですよね!みなさんお目当てはこれですもんね!(笑)

 

まずは各店で、代表を1人決めます!これももちろん抽選です!

 

そして、ドキドキワクワクの瞬間、、、。

゛あみだくじ~ひいて楽しいあみだくじ~゛で、全店で1人だけが大島を手に、、、!

 

結果発表~~~~~!!

の前に、みんなで優雅なお茶会の写真をぱしゃり。

ケーキを片手(?)にみなさん優雅な表情。さすがですね~。

 

そして本題の大島は、、。

 

なんとー!!立川店に当たりましたー!

おめでとうございます!!!

当たったのは左の方ではなく右の方ですよー。(笑)

 

これからの海や今後の予定を話しつつ、みんなで和気あいあいと楽しいパーティーでした!

そして私だけが「パワー!!!」前回の世にも奇妙な写真でした、、、。

 

みなさんご参加ありがとうございました!!

今年もいっぱい潜っていきましょう~~。

 

清島