パパラギ立川店 ブログ
連休があったら島へ行こう!
伊豆半島を抜け出していってきました、伊豆大島へ。
ども、「あ」のたかはしです。
生物情報がないなか、手探り状態で挑んだ秋の浜。
入ってしまえば透明度は絶好調!
ちっちゃいものクラブもすごい!!

アマミスズメダイ

こんなのとか、

クマドリカエルアンコウ

 

こんなのとか、、、

ベニカエルアンコウ

生物が多くて大忙し、前に進めないほど。

ハナタツ

生物が多すぎて進めないって、贅沢な悩みでした。笑

ナイト出発前、宇宙との交信中

100本達成!

100本記念、おめでとうございましたー!!

AM6:00の光景

そして、早朝から夜まで一緒に遊んで下さった皆さんありがとうございます。

牧場アイス

最終日、朝食のデザートはぶらっとハウスで牧場アイスでした。

御年82歳。

最後に宿のオーナー。
この日のお昼はカレーだったんですって。

帰りの時間の都合でお昼前の出発になってしまったので
残念ながら食べることができず。。。Orz

次、泊まる時は是非、カレーで!!

 

以上、

 

「あ」の高橋でした。